ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2010
happynewyear2010.jpg

2010年 あけましておめでとうございます



初夢…ではないのですが、年明け2日目に見た夢は…

我らがリーダーのたーぼー氏が、別バンドをやっていて

そのライブ?発表会?公演?みたいのがあって

メンバー全員で、観に行くんです。

でもって、ショーみたいのが始まるんですが

いきなり、ハードロックな曲が流れ出し

たーぼーが登場したかと思うと

エレキギターを掻き鳴らしながら

「HEY!!ROCK'N ROLL!!!OK?!」みたいな奇声を上げて激昂するたーぼー。

初めて目にするその姿に、一同唖然とする、メンバー。

「か、かっこいい、よ…ね?」

「う、うん。。。か、かっこいいね。。。」

というシドロモドロな会話を交わしつつも、生暖かく見守っていると

いきなり、まるで某ジャ○ーズのように、ワイヤーに吊り上げられて空中を舞い踊りだす、たーぼー。

そして、客席近くまで、ビューーーーンと来てくれるサービス旺盛ぶり。




特にオチはありませんが、そんな夢を新年早々に見た、かおとんです。

いやー、スゴかったです。



そんなこんなで、今年もソシテアルイハをどうぞ宜しくお願い致します!!!!


写真は、自宅からの初日の出
毎年、あのマンションに向かって拝んでます(笑)
コメント
コメント
 動画、動画!
 たーぼーのライブ動画希望!

 無理か。
2010/01/06(水) 21:37:17 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
動画!撮り忘れたぁ~~!!
じゃあ今度絵コンテで再現!笑
2010/01/06(水) 21:59:27 | URL | kaoton #- [ 編集 ]
そんな男前っぷりを発揮するリーダーの雄姿も拝見したいものです。
せっかくだから正夢になってほしい気も…w
2010/01/07(木) 20:55:20 | URL | いっちー #gOoNRkGQ [ 編集 ]
リーダーの潜在的欲求だったり・・・(汗)

いやぁ、今年はそんなパフォーマンスも考えているんだー!
たのしみだなーーーっ!
2010/01/07(木) 23:44:00 | URL | かもこ #- [ 編集 ]
久しぶりの足跡ヽ(゜Д゜)ノ

たーぼーさんにはMySpaceで言いましたが

いまさらながらの明けましておめでとうございますですね


一日か二日に見るのが初夢らしいですよ
2010/01/21(木) 13:47:17 | URL | 政志 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
