ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽器フェアなう→リハなう
 すっかりiPhone中毒のたーぼーが更新しまくるtwitter、もうフォローしてますかー? 昨日は有志で楽器フェアにいってきたらしく、バッテリーの92%を使いつくす勢いで中継してたみたいです。ついでに体力も92%使いつくして、スタジオに入る前に倒れてましたが……。肝心のリハは写真家&絵描きの二人をゲストに楽しくやってきましたよー。

 こちらは腹ごしらえ中のBassタクちゃん。

20091109taku.jpg

 こちらは、
 ・バイオリン弾く人
   ・実はバイオリン弾く人
     ・なぜかバイオリン弾く人

20091109kaoton.jpg
コメント
コメント
タカハシさん。。写真撮るの上手過ぎ。
2009/11/09(月) 23:01:19 | URL | silenth #- [ 編集 ]
よっちゃんすご過ぎ。

もう普通の女の子に戻ろうかな…
2009/11/09(月) 23:03:06 | URL | れーな #- [ 編集 ]
タクさんか~っこい~ぃ☆  背後に『BOSS』 笑

バイオリン達の構図、良いなぁーこういう絵、描きたい。


そういえばよっちゃん・・・チミ、絵も描くそうじゃないの。
夜道には気を付けたまえよ。。。

2009/11/09(月) 23:09:47 | URL | かも #- [ 編集 ]
しかも、声良いし・・・作詞素敵だし・・・
夜道には気をつけたまえ。
2009/11/10(火) 00:41:43 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
うわお、タクさん、かっけー。
お見合い写真、ぜひよっちゃんに撮ってもらいたいですw

でも、次回のライブでよっちゃんの姿があるか不安になってきますた・・・。
2009/11/10(火) 02:20:21 | URL | いっちー #gOoNRkGQ [ 編集 ]
しゃしんステキですな。

でも、ほんとに夜道気をつけたほうが・・・・・。(笑)v-70
2009/11/10(火) 09:54:27 | URL | ぱんこ #- [ 編集 ]
わー!!タクさん、カッコイイィィ!!!
でもって、バイオリン3兄弟…
じゃなくって、わたしだけなんちゃってバイオリン弾きだけど。
本当に、夜道にはくれぐれもお気をつけてくださいませ★w
2009/11/12(木) 18:09:02 | URL | kaoton #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
