ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きょうの音楽は自習です
 水曜はリハでした! Bassのタクちゃんが用事で欠席だったんですが、タクちゃんがいないソシテアルイハは、先生が風邪ひいて授業が自習になった小学生と変わりません。すぐ休むし。遊ぶし。おやつ食べるし。『聖☆おにいさん』の話で盛り上がるし。困ったものです。そんな中、我らがリーダーは……。

「先生ー! たーぼーくんがチェロ弾いて遊んでまーす!」

20091030tarbaw.JPG

 超真面目そうな顔で弾いてますが、今度のライブにチェロは登場しませんよ?

 ……タクちゃん帰ってきてえええええ。(泣)
コメント
コメント
せんせい、ごめんなさい・・・
2009/10/31(土) 02:08:30 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
せんせー!チェロも登場させちゃえばいいと思いまーす!
2009/11/01(日) 00:00:40 | URL | かも #- [ 編集 ]
せんせーこないだはおつかれさまでした!!!

せんせー、ちなみにチェロはライブに入らないのですか???
(遠足風に。)



2009/11/04(水) 16:14:23 | URL | ぱんこ #- [ 編集 ]
せんせーひじりなんとかって面白いですか?
2009/11/08(日) 22:58:56 | URL | 政志 #- [ 編集 ]
せんせー、ひじりじゃなくてせいんとです!!
2009/11/09(月) 23:53:22 | URL | たーぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
