ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
復活しました
 やっと風邪が治ったタカハシ(Tb)です。一週間も長引くなんて予想外でした。果てはインフルエンザ疑惑まで流れる始末。どうもご心配おかけしました。

 それにしても予定が全部キャンセルになってしまったのが痛かったです。先週末からイベントが続いてたので。
 水瓶のライブも行けず、ソシテアルイハのリハも休み、別のライブのリハも欠席し、さらに別のセッションも諦め、歯医者の定期検診も延期し、行きたかったカープの試合(神宮3連戦)も我慢して、しかもそんなときに限ってヤクルト相手に3連勝を飾ったりして、あああ何だそりゃ! いつも見に行くと高確率で負けるくせに! 土壇場の逆転3ラン見たかったよおお!

 まあとにかく音楽活動に復帰しなくては。遅れを取り戻すべくがんばりたいと思います。よし、とりあえず個人練習だ!

 あ、雨……。
コメント
コメント
え!
タカハシさんて、カープファンだったのっ?!
知らなかった…!!
わたしもカープ好きです★
2009/09/16(水) 15:01:16 | URL | かおとん #- [ 編集 ]
そうでした!
タカハシさんはカープファンなのでした。
そして私もカープファン。。。

なにはともあれ、生きててよかったタカハシさん。
2009/09/16(水) 20:42:50 | URL | かも #- [ 編集 ]
 いやいやそんな、別にファンってほどうわああああああっ! よっしゃー! 勝ち越しスリーベース! よく打った天谷! 小窪も続け続けっ! さっさと能見を×××××××!! タイガースなんて××××!!

 ↑ネット速報チェック中
2009/09/18(金) 19:15:46 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
