ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガパオ
こんにちわ★
ブタインフルにはあえてノーマスクで挑んでいる、かおとんです。
(単にマスクがないという説も…)



だいぶ遅くなってしまいましたが…

先日のライブにお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました★

また、会場には来れなかったけど、ネットで生中継を観てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました★


ライブ映像のほうは、現在まる氏が懸命に編集中とのことなので、しばしお待ちくださいませ!!



さてさて、命題はというと…

先日ソシテアルイハのリハ後にメンバー全員でお昼ゴハンを食べに行ったときのお話。


そこの店には『鍋焼きガパオ』なるものがありまして

まるさんとうにゃらとタクさんの3人が注文したのですが

しばらくたってから店員さんが

「スミマセン…ガパオ2つ分しか出来ません…」と言ってきて

ガパオ食べたい3人は顔を見合せたのもつかの間

うにゃらが『ジャンケンしよ!!』と言い出し、3人はガパオをかけてジャンケンをしたのでありました。


こういう状況下(食べ物をめぐっての争い)においてジャンケンをした場合

たいてい結果は『言い出しっぺが負ける』というセオリーがあるものですが

そんなセオリーをくつがえすことなく、見事に言い出しっぺのうにゃらが一発で負けてました(笑)



そんなわけで、ガパオが美味しそうだったので、なんとな~く家で作ってみました★

20090528133417



次にまたそのお店に行ったら、ガパオを注文したいと思います♪

でも、食べれた2人は『オイシイ!オイシイ!』と絶賛してたので

全員ガパオな気がする。。。

そしたら7人前は厳しそうだから、また足りないってことになって
またジャンケンすることになりそう…。(笑)


ちなみにそのお店は、ガパオ屋さんてワケではなく

本分はちゃんぽん屋さんなのでありました(笑)

ちゃんぽんも美味しかったですよー♪
コメント
コメント
 こんな記事読んじゃったから今日のお昼は思わずガパオでした……。
2009/05/29(金) 21:37:24 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
あはは(笑)
自分で作ったのはな~んかイマイチだったので、もっと要研究です。。。
とりあえず、あそこの店のガパオを食べに行きたい!!!!(笑)
2009/05/30(土) 10:54:40 | URL | かおとん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
