ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エリック・サティが生まれた日
 myspaceのブログでたーぼーが、ライブのある5月17日はエリック・サティの誕生日ですよーって記事を書いてたんですが、この日に生まれたのはサティだけじゃありません。大事な人を忘れてませんか?

 そうです!
 エンヤ!
 アイルランドの歌姫ですよね。独自の世界観がすばらしい!
 ……いや、そうじゃなくて。男性で。いるでしょ他に。

 そう、そうです!
 デニス・ブレイン!
 歴史に残るホルン奏者ですよね。彼を知らないホルン吹きはいません!
 ……いや、だからそうじゃなくて。管楽器奏者でも他にいるでしょ。

 そうです!

 僕。
コメント
コメント
マジかーーーっ!!!
2009/05/06(水) 20:34:51 | URL | たーぼー #- [ 編集 ]
知らなんだーーーっ!!!

・・・・てことは、去年のデザフェスの日も、誕生日だったってことね?!
2009/05/07(木) 00:12:15 | URL | かもこ #- [ 編集 ]
え~~~~~~~そうだったっけ~~!!!!!
2009/05/07(木) 00:37:18 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
あ、そうだ、ついでに、血液型は何型ですか?タカハシさんっっ!!!
2009/05/07(木) 00:42:02 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
たーぼーさん、誕生日おめでとう!!!
これからもここちよいメロディを聴かせてね☆
2009/05/07(木) 12:54:26 | URL | ひろみぃ #- [ 編集 ]
>たーぼー
 これで全部嘘だったら素晴らしいセンスだと思う。

>かもこさん
 しまった。
 1年ずっと忘れてた。←おいおい

>うにゃら
 干支は牡牛座です。

>ひろみぃさん&マイスペースのみなさん
 いつもコメント感謝です。そしていつもウチのたーぼーがお世話になってます。
 今後もペットかなにかだと思って世話してやってください。えさはパクチーです。
2009/05/07(木) 19:52:44 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
たかはしさんもまた一段大人の階段昇っちゃうんですね…
2009/05/12(火) 00:54:01 | URL | れーな #- [ 編集 ]
>れーなさん
 最近は大人のエスカレーターです……。
2009/05/14(木) 23:19:52 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
