ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あけましておめでとうございます。
ものすごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
うにゃらです。

なんだか、たーぼーくんがmyspaceのブログに目覚めてしまい、
こっちの更新が全くされてなくてさみしいので、
特にコレといったトピックスがないのですが更新してみました。

みなさま、お元気ですか?

もうね、私は年末と年始おもいっきり風邪を引いてましたよ。
お正月に一度治ったんですが、
年明け仕事初め翌日にまた風邪をひいたという。。。

みなさまも、風邪にはお気をつけくださいませ。。。

げほげほ。
コメント
コメント
あらあらまあまあ
 うにゃら風邪ですか。大丈夫?
 僕もここに新年の挨拶とか書いた方がいいんだろうなあとか思ってはいたんだけど、一度タイミングを逃したらあとはずるずると……。

 ところで上の安達祐実うんぬんのコメントは、検索してみたらマルチ投稿ですね。ちょっと調べただけではどういう団体なのか判断つかないので、とりあえず僕は放置しますよー。
2009/01/13(火) 19:46:29 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
>タカハシさん

うん、もうね、だいぶ良いのだよ。
安達祐実の話題なんて一言も触れてないのにね、なんだかなぁ。
2009/01/13(火) 23:51:43 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
もしかして、わたしが安達祐実に似てるってよく言われるせいでしょうか…?!(絶対違う)
2009/01/14(水) 04:27:38 | URL | かおとん #- [ 編集 ]
 さらに追加で変なコメントが来たのでまとめて消しました。やれやれ。
 もっとブログを更新しろという天の声だろうか……。
2009/01/14(水) 19:16:56 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
じゃんじゃん更新してくださいな。
2009/01/15(木) 01:24:07 | URL | たーぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
