ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ポッドキャスト第2回アップされました!!
8ヶ月の時を経て、まさかの更新です。
普段お世話になっている方々をゲストにお迎えして行われた
忘年会の様子をお送りいたします。

ここで軽くゲストの皆様のご紹介。

かもこ様
言わずと知れたソシテアルイハのHP、CDジャケット、フライヤーなどなど
全てのイラストレーションを担当してくれているお方です。

れーな様
ソシテアルイハのライブ写真を撮影してくれている写真家です。
普段は猫の写真を撮っています。
http://kanamorireina.com

まさと様(通称、営業部長)
いつもライブのときにフライヤーを配ってくれたり
動画を撮影してくれたり、
なにかとお世話になっているお兄さんです。

いっちー様(通称、本部長)
ソシテアルイハmixiコミュの副管理人をしてくれているお方です。

iTunesをお使いの方は
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=278185296
にアクセスして登録するボタンを押すか、
プレイヤーに下のアイコンをドラッグすると
番組が自動的に配信されるようになります。
よろしくどうぞ。

RSS XMLを見る
コメント
コメント
来年もまたよろしくお願いします!
ポッドキャスト聞きました。
ありがとうございます。

自分のせいで本部長の紹介のデータが足らなかったのですね・・・
ごめんなさい。

自分の声を自分で聞くことって、あまりないのでビックリしました。
来年もみなさまのサポートしていきます。

一人でも多くの方にライブに来てもらったり、コミュ人数増加に貢献します!
2008/12/28(日) 22:02:30 | URL | まさと #- [ 編集 ]
いやいやそんな、
 営業部長はなんも悪くないっすよー。いつも働いてるし。メンバーなのにmixi自体やってない誰かさんより100倍はコミュに貢献してると思うな。誰かさんって僕だけど。

 ポッドキャストが最後まで録れないのは、まあなんて言うか、仕様? 芸風? 体言止めみたいな。ぜんぜん違う。
2008/12/29(月) 17:04:44 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
わらた
タカハシさん、芸風って、、、面白い。

多分そう、芸風なんだと思う。たーぼーくんの。
2008/12/29(月) 23:17:54 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
なはは。
自分の声の録音聞くとびっくりしますよねー。
僕の滑舌の悪さはマジ異常。
来年もよろしくご贔屓に~!!
2008/12/30(火) 23:56:34 | URL | たーぼー #- [ 編集 ]
そうか。芸風だったのか。
てか、なぜ体言止め??タカハシさん。。。
2008/12/31(水) 02:28:57 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
