ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
西荻窪ビストロ・サンジャックでライブです!!
こんばんは。みなさまお元気ですか?うにゃらです。

11月1日は西荻窪のビストロサンジャックでライブなのです。

このお店、元たまの石川浩二さんや、知久寿焼さん、滝本晃司さんや、大好きなさがゆきさん、喜多直毅さん等が出演されている、音楽ファンにこっそり人気のお店なのですっ!

もちろん、ビストロですから、ご飯がおいしいっ!

大好きな、大好きなお店なのです。

ことしの7月に移転1周年飲み会に参加させてもらったのですが、その時のセッションで「うにゃらライブやってみない?」って言われたのでございます。もう、うれしかったの、なんのって!!まさか私が出演する日がこんなに早くくるなんて!!

そのライブまで、いよいよ10日を切りました!どうしましょう!!

対バンも私の大好きな、大好きな、尊敬するさんです。

ちいさなお店ですので、今回はフルメンバーではなく、maroyaka、たーぼー、タク、うにゃらの4人でがんばります。

ご予約はsjnisiogiアットgmail.comで、メールで承っているそうです。

航さん、本当にステキなんです。
私たちも、4人だけど、がんばります。

応援しにきてください!
よろしくお願いします!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
