ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
週末はライブ!だというのに華の無いUST
ついにソシテアルイハ企画ライブまで残り1週間となりました。
東京倶楽部目黒店でケンソラさん、さんという強力なミュージシャンと共演。ぜひぜひお越し下さいっ。
日曜夜にはスパルタ風味のリハをこなして本番に備えた我々ですが、その前にはいつものようにUSTREAMやってました。出演は男三人……。画面が地味だぞ! 俺たち!



00:00 オープニングとライブ告知
00:10 まるさんの もしもピアノが弾けたなら
00:51 かおとんスカイプで声だけ参加!
00:58 部屋と重曹とわたしVol.4(茶渋を落とそう!)
01:09 でっかいイチゴ食べながらエンディングとライブ告知

おまけ。ひたすら豪華になっていく機材たち。どこの放送局ですか。
20120326mic.jpg

20120326mixer.jpg
リハでへろへろ
日曜はリハでしたー。
体力使う曲で色々と試行錯誤してたので、その分エネルギー使い果たしてリハ後はみんなへろへろでした。
でもそのおかげでだんだん見えてきた! こういう過程って楽しいのです。

↓体力のゲージが黄色になりかけのメンバー(この後クリティカルヒットを数回くらう)
20120312.jpg
4月1日に向けてリハでした
4月1日のライブまで残り一ヶ月を切りました。フライヤーも出来上がったし、順調にリハも重ねていますよー。

気合い入れてバイオリン弾きまくったり、
20120305silenth.jpg

気合い入れてキーボードを……おや?
20120305kaoton.jpg

かおとん鍵盤デビュー!
……というわけではなくて休憩時間のひとコマでしたっ。
再放送
さてさて先日公開できなかったUSTREAM第14回、なにがどうなっているのか分かりませんが、たーぼーの魔法により再編集・再放送・アーカイブ公開と相成りました。さすがリーダー!
なんか初回放送時には無かったはずの音だの字幕だのいろいろ増えてるんですが……どうなってんだろ?



ざっくりこんなコンテンツ。タイトルてきとう。

・ペンギンと一緒にオープニング
・00:17~まるさんの もしもピアノが弾けたなら
・01:00~ふくぎやバウムクーヘン紹介
・01:11~まるさん&ケンソラさんの 恋のから騒ぎ
・02:05~うにゃら手相占い
・麻布かりんと食べながらエンディング
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
