ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
忘年会だよ! タルトだケーキだぱくぱく重曹スペシャル!
ソシテアルイハ忘年会!
ということでかつてないほどダラダラしたUSTREAMを中継しました。
メンバー誰も覚えていなかったんですが、放送10回記念だったそうです。そうだったんだ!
コンテンツとしては、重曹を使ってたーぼー宅のコンロの五徳をきれいにしたりしてます。大掃除?



そして、いつもスタッフとして活躍してくれているKatieさんが10回記念で洋梨のタルトを作ってきてくれてみんなで食べたり、いつも絵を描いてくれているかもこさんの誕生日が近かったので、いつも写真を撮ってくれている玲奈さんがお誕生日のケーキを作ってきてくれてみんなで食べたりしたよ! ってメンバーは食べるだけか! 食べるだけだね! ごちそうさま!

20111230cake1.jpg
洋梨のタルト中継中。

20111230cake2.jpg
誕生日ケーキ点火中。

本当はこの前にちゃんとミーティングもして、来年の活動とか考えましたよ。
実現できたらなかなか凄く楽しくなりそうなプランがいくつかあるのです。
あとは実現するだけだー。おー!
満を持してザリガニ
突然ですが、ほぼ何の予告も無くUSTREAMやりました! 僕も知らなかったけど!(笑)
いつもの二人(たーぼー&まるさん)で、いつもの会場(たーぼー宅)からお送りしてます。
前回ライブを振り返ったり、例の巨大なアレが登場したり。
ちなみに番組内でも少しだけ映してますが、今回から機材が異様に充実してます。どこの放送局だ!



年内は29日に全員集まってもう一回USTREAMやろうか? なんて話もしてますが……どうなりますことやら。だいたい番組配信予告はtwitterで流してるのでチェックしてくださいねー。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
