ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
パピー聴いてきた
どーも、トロンボーンのタカハシです。
昨夜はBassのタクちゃんが長くやってるバンド、three-weeks-old lovesick puppyのライブに行ってきましたよ。
POPな一面を維持しつつ、思い切った変化を呑み込み続けるバンドなので、聞きにいくたび興味深いですよー。
今回は新曲がナイスでした! またいつか行こうっと。

20110730puppy-taku.jpg

ソシテアルイハは課外活動やってるメンバーが多いので、よかったらそちらにも足を運んでみてくださいね。
来月はドラムのまるさんのDJイベントas U likeもあるみたい。
ライブ終わりましたっ
24日のライブ、無事に終わりましたー。
ご来場いただいたみなさん、応援してくださった皆さん、そして珍しく無事に中継できたUSTREAMで見ていただいた皆さん、ありがとうございましたー。
しかも今回のUSTREAMはなんだか段違いに高画質高音質だったらしく……ヘッドフォン推奨ですよ!
聞きのがした方は録画が残っているのでこちらから是非是非っ。

前半(演奏は3分頃から)



後半(演奏は9分頃から。ゲストにバイオリニスト坂本尚史氏を迎えて)

リハでした
twitterの方が更新早いのでブログで言うまでもないんですが……。
日曜夜はリハでした!
今週末に迫ったライブに向けて、ゲストのバイオリン奏者坂本尚史氏と一緒にがっつり練習しましたよー。リーダーのたーぼーが特別アレンジを施した、リッチな弦セクションの響きをお楽しみにー。

とか言いつつ今日の写真はうにゃら。

20110718unyara.jpg

ライブの詳細はコチラで。
フライヤーのPDFもダウンロードできますよ。
梅雨明けだそうで
無印良品の扇子を買ってみたのに、なぜか団扇ばっかり使ってるトロンボーンのタカハシです。しかも自宅のはソニー、職場のはミニストップのロゴがはいってるやつ。
せっかくだから扇子使おうよ自分!
と思いつつ、団扇のパワーを優先させてしまうのだな……。

ちなみにソシテアルイハは月末のライブに向けて明日もリハですが、私は課外活動のためリハ欠席です。ごめんよー。ちょいと高崎で別バンドのライブやってきます(お近くの方は是非)。
明日のリハのレポートは、えーと、まあ誰か書いてくれるだろう……書いてくれたらいいな……(チラッ)。

東京倶楽部は30分×2ステージとボリュームたっぷり。
扇子(または団扇)片手に聴きに来てくださいねー。
バイオリンが豪華ー
三ヶ月連続ライブの最後、東京倶楽部に向けて始動!
もう一部では思い切りバレてると思いますが、次回はゲストを招きバイオリニスト2人でお送りする予定です。
どの曲がどんなアレンジに変わるのか、お楽しみにー。

20110704sakamoto.jpg

どの曲がどんなアレンジに変わるのか、実際まだ決まってないのは秘密だ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
