ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
イベント終了しました!
いつも素敵なライブハウスNext Sundayのイベント「sunday koya park」終了しましたー。
ご来場いただいた皆さん、天井しか映っていなかった謎のライブ中継(笑)を見てくださったみなさん、ありがとうございました!
そして実は今日からソシテアルイハの「名刺」というものを配布し始めまして……いつものように、おかもとりょうこさんのイラストに全面的に頼ったをフィーチャーした可愛らしい仕上がりです。手に入れたい人はメンバーをつかまえてくださいね。

それにしても今回はですね……対バンが素晴らしすぎてですね……メンバー全員、富山さんと島崎さんに惚れ込んで帰ってきました。いやー、ウチも頑張らないとね。

富山優子さん3曲



島崎智子さん2曲





すばらしいいいい!
またまたリハでした
3ヶ月連続ライブの2回目、Next Sunday出演まで残り1週間ということで、リハにも気合いが入ってますよー。
メンバー揃って三十路なので低気圧のせいで疲れもたまりつつありますが、あと一息!

20110620tarbaw.jpg

詳しいライブ情報はこちら
なんか楽しくなってきた
いつものようにトロンボーンのタカハシです。
ずっと悩んでた曲が、みんなでアイデア出しをしているうちに思わず盛り上がってきて、気がついたら方向が決まって「行けるかも!」って感じになってくるのって楽しいです。バンドやってるなー! って気がしますねー。
日曜はそんなリハでしたよ。
Next Sundayのライブまであとわずか!

そして実はいつのまにか7月の東京倶楽部の対バンも決まってたりします。
こちらもお楽しみに!


ちなみにリハの写真を撮り忘れたので、かわりにバイクに乗る猫でなごんでください。

20110613neko.jpg

意味は無いよ!
雨にも負けずリハでした
モナのライブも終わって、次はNext Sunday!
久しぶりのアレとか、かなり新しいアレとか、なぜかめったに聞けないアレとかに取り組んでます。おたのしみにー。

↓取り組んでる人たち。

20110606kaoton.jpg

20110606tarbaw.jpg

なんかむつかしそうなことしてるー!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
