ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
買っちゃった
 また増えました……増やしたくて増やしてるわけじゃないんですが。
 リハに連れて行って、良さそうなら12月のライブでお披露目。

20091130mp.JPG

 かわいいでしょー。うさぎってどんどん増えるよね。
 いや、そっちじゃなくて。

 カンスタルっていうやつです。
 いや、だからうさぎの名前じゃなくて。
Velvet Velvet!!!
 トロンボーンのタカハシです。ただいま上機嫌でCD聞いてます。はい、カーネーションの新譜ですね。お茶の水のディスクユニオンでも店内で流れてました。さすがユニオンわかってるぜ!
 ちなみにBassタクちゃんも同じくファンなので、時々リハの合間にコアな会話をしてます。「矢部さんのメロもPOPでいいよね」「直枝さんの弾き語りはヤバイから一度聞くべき」云々。

 おっ、最後の曲がいい! もういっかい聞こう。いや待て、全部いいよな、最初から聞こう。そのあと晩飯作りつつ初回限定版のDVDを見て、ユニオン特典の解説CD-Rを見よう。風呂入れながら聞いて、寝る前に聞いて、明日はこれで目覚めよう。夜になったらもういっかい(繰り返し)
楽器フェアなう→リハなう
 すっかりiPhone中毒のたーぼーが更新しまくるtwitter、もうフォローしてますかー? 昨日は有志で楽器フェアにいってきたらしく、バッテリーの92%を使いつくす勢いで中継してたみたいです。ついでに体力も92%使いつくして、スタジオに入る前に倒れてましたが……。肝心のリハは写真家&絵描きの二人をゲストに楽しくやってきましたよー。

 こちらは腹ごしらえ中のBassタクちゃん。

20091109taku.jpg

 こちらは、
 ・バイオリン弾く人
   ・実はバイオリン弾く人
     ・なぜかバイオリン弾く人

20091109kaoton.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
