ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
東京倶楽部ダイジェスト
maroyakaです。東京倶楽部の模様を編集してみました。いやー、いろいろ事情があって音と映像がバラバラなのを無理矢理あわせたんだけど、今の編集ソフトは素人でもそれっぽく出来るもんだねー!

来年もいろいろとがんばっていきますので、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。


さよなら2008年!!
こんばんは、たーぼーです。
2008年もいよいよ終わりですね。
最近は一年が過ぎるのがホント速くて速くて。
年々加速していってる気がします。
どーなっちゃうの。

今年はソシテアルイハに始まり
ソシテアルイハに終わる一年でした。
色々あったけど、
なんか良い方向に動き出した感じがします。
この調子で来年も頑張ろう!!

来年はどんな曲を作ろうかなー。
うちのバンドは打楽器が2人いるので、
なんかそれを生かした曲を作りたいな。
コンビネーションプレイが光るような曲を。
あと、ベースをメロディ楽器として使うような曲を
作ってみたいなーとか密かに考えてます。

あーそうそう、それとレコーディングもするしね、
来年も盛りだくさんなので
応援の程どうぞよろしくお願いします!!
ポッドキャスト第2回アップされました!!
8ヶ月の時を経て、まさかの更新です。
普段お世話になっている方々をゲストにお迎えして行われた
忘年会の様子をお送りいたします。

ここで軽くゲストの皆様のご紹介。

かもこ様
言わずと知れたソシテアルイハのHP、CDジャケット、フライヤーなどなど
全てのイラストレーションを担当してくれているお方です。

れーな様
ソシテアルイハのライブ写真を撮影してくれている写真家です。
普段は猫の写真を撮っています。
http://kanamorireina.com

まさと様(通称、営業部長)
いつもライブのときにフライヤーを配ってくれたり
動画を撮影してくれたり、
なにかとお世話になっているお兄さんです。

いっちー様(通称、本部長)
ソシテアルイハmixiコミュの副管理人をしてくれているお方です。

iTunesをお使いの方は
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=278185296
にアクセスして登録するボタンを押すか、
プレイヤーに下のアイコンをドラッグすると
番組が自動的に配信されるようになります。
よろしくどうぞ。

RSS XMLを見る
中継は成功しました!
今、中継してた内容の録画を見てみたんですけど、
こんなにちゃんと配信されてたんですね!!
超びっくり!!!

期間限定で配信内容を見られるようにしてあります。
menuの1個右のビデオのマークをクリックすると見れますよ。
生で見逃した方は見てみて下さいねー。
できるかな。
12/21(日)
19:10~19:40
21:10~21:40
ON AIR予定です。

*追記*
ブログでの公開は終了しました。
引き続き以下のサイトでご覧になれます。
http://www.stickam.jp/profile/soshiaru
ときどき。
fc2が繋がらなくなることがあったので、
その腹いせで実は密かに
MySpaceでブログを始めたりしてます。
皆様、気付いてましたでしょうか?
ここのブログとは違う内容を書いてるので、
興味のある方は見てみて下さいね!!
リハでした。
今日は東京倶楽部ライブ前に
全員で音を出せる最後のリハでした。
今回準備時間があんまりとれなくて
大丈夫かなーとちょっと不安だったんですけど、
意外にまとまってる気がします。

paxi house、ビストロサンジャックと
フルセットじゃないバージョンが続いたので、
7人で全部の楽器を使って演奏するのは
なにげに久しぶり!
やっぱフルの方が楽しいですねー。
安心感もあるし。

それにしても一通り通すだけで
1時間かかるわけです。
ボリュームたっぷりで流石に疲れました。。
東京倶楽部、再び。
今年最後のライブは再び東京倶楽部です。
今回はお店のHPのスケジュールに
ちゃんと載ってて一安心です(?)。

2008/12/21(日)
@東京倶楽部(水道橋)
Open/18:00 Start/19:10
Charge/TC630円+MC1575円+order
w/ 太田峰人クインテット

1st stage 19:10-19:40
2nd stage 20:10-20:40
3rd stage 21:10-21:40
4th stage 22:10-22:40

ソシテアルイハは
1、3ステージ目で演奏します。
ちなみに2つのステージは同じ内容ではなく、
全部違う曲をやります。
前回と違って夜の部なので
テーブルチャージやらミュージックチャージやら
ちょっとお値段高めなんですが、
たっぷり演奏するので是非遊びに来て下さいね!

東京倶楽部HP
http://www.tokyo-club.com
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
