ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
お久しぶりです。
とゆーわけで気胸で入院していたたーぼーです。
だいぶ元気になってきました。
再発しないように毎日コラーゲンのサプリ飲んでます。
ホントに効くのかなぁ。。

病院でヒマだったので新曲を作りました。
今までのソシテアルイハの曲って
だいたいピアノは地味にコードバッキングしてるだけで
そんなに存在感を放つことがなかったのですが、
今回はピアニズム溢れる曲です。
本気練習しないと弾けないぐらいの。。
タイトルは『暗渠の旅』といいます。
次回の東京倶楽部でのライブでやるかも。
でも他にもヘビーな新曲があって、
そっちもやるからやらないかも。
まだわかりません。

それにしてもどーも11次元以降
ヘビーな曲ばかり作ってるなぁ。
次はもっと軽い普通のを作りたいです。
てゆーか作ってはいるのですが、なんかメンバーに不評で
なかったことにされてる曲がいくつかあったりして。
東京倶楽部でのライブは2ステージで
合計たっぷり1時間の演奏なので
時間を稼ぐために(?)、やってみたいのですが。
『なんかいいこと』とか。<メンバーの皆様

そんなこんなで、次回ライブは色々と新曲をやる予定です。
どうぞお楽しみにー。
月日が経つのははやいもので。
こんばんは、うにゃらです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

いやぁ、西荻窪サンジャックでのライブが終わってから、
もう3週間が経とうとしてますよ!!はやすぎ!

みなさま、航さん、本当にありがとうございました!!
てゆーか、個人的にすご~~~~く楽しかったですよ。
ということで、オイラは基本的に元気です。

しかし、リーダーがぁぁぁぁぁっ!!
リーダーがぁぁぁぁっ!!!!!

入院したんですよ~。
もう退院してますけどね~。

次のライブは12月21日 東京倶楽部ですよ~。
今年はいろいろあったなぁ。
今年の集大成のライブでござんす!

新曲もやりますよ!
歌詞もちゃんと歌うよ!
(今がんばって作ってるよ!)

ってことで、ぜひきてください~♪
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
