ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
ラジオ
こんばんは、うにゃらです。
本日は、埼玉県西部地域・東京都西多摩地域のホットな情報をお届けしているコミュニティFM
FM茶笛(えふえむちゃっぴー)」の番組
千葉山貴公のちゃばたけ!777」にゲスト出演してきちゃいました!

えっと、この番組は、歌手の千葉山貴公さんがパーソナリティーをされている1時間番組。
番組の放送は、毎週月曜日の夜7時から!!
埼玉県入間市付近(所沢市、狭山市、日高市、飯能市・ふじみ野市・川越市の一部、
東京都瑞穂町等々)で聞く事ができますよ~。

いやぁ、ホントにね、茶畑の中に放送局があるんですよ(笑)。
一応、私は地元民なのですが、コンナところに、コンナ場所があったなんて!!
2008062016520000.jpg
知らなかったです。。。(茶畑の写真じゃなくてスミマセン)


2008062016270000.jpg
本日のパーソナリティー、歌手の千葉山貴公さん!
ちなみに、貴公(たかひろ)さんって本名なんですって。
まさに、演歌の貴公子ですねぇ~~~。っていうか、歌ウマっ!さすがです!!


20080620kaotaku.jpg
ほいでもって、今日参加した、かおとんとタクさん。

我々は、番組の後半「茶畑へようこそ」というコーナーに出演。
前半のコーナーも個人的にツボで、とぉぉぉっても、楽しかったです。
ありがとうございましたっ!!

ちなみに、放送日は6/23、6/30月曜日、2週にわたってですよ!!
19時からですので、放送エリアにお住まいの方はチェックしてみてくださいね☆

スネア
どーも。maroyakaです。
土曜にたーぼーとスネアを買いに行ってきましたよ。

いろいろ試奏してたんですが、2時間近くあーだこーだやった結果選んだのが・・・

スネア ソフトケース

これ。DrumArtというところのでイタリア製!なんか豪華!ていうか、実際豪華です!
ウチの家賃2ヶ月分弱位しました!たいへんだ!!!ごめんなさい!
れんしゅうしなきゃ!
たーぼーに意見を求めたところ「まー、いんじゃない。」とのこと!よし!(よし?)

ちなみにペダルはこんな感じ。
ペダル


ふっさりはNextSundayのまねです!(笑)
どっちも次回の練習から登場予定。
ダイジェスト!
とゆーわけで、改めましてご来場ありがとうございました。
恒例のダイジェスト動画が完成しました!
今回は1曲1曲を長めに収録してみましたよん。
ライブ後の様子などもある盛りだくさんの内容となっております。
ファイルサイズ大きめなので、
再生にちょっと時間がかかるかもですが、
どうぞご覧下さいませー。

また、写真を新たに25枚ほどMySpaceにアップしてありますので、
そちらも合わせてお楽しみください。

これからも精進して参りますので
応援よろしくお願いします!!

ご来場ありがとうございました!!
こんばんは!うにゃらです。

昨日6/8のネクストサンデーにご来場いただいた皆様!
来れなかったけど気にかけてくださった皆様!
本当に、本当に、ありがとうございました!

おかげさまで、超満員でした。
いやぁ~、会場内暑かったですよね。。。
でもお陰でビールが良い感じに美味しかったですよね~♪

そうそう、ライブのMCで言っていたイラストレーターの
おかもとりょうこサンの個展のお話を。

☆おかもとりょうこ個展 ☆
  6月4日(水)~6月23日(月)
  早稲田 TRAVEL BOOKS & COFFEE [CAT's CRADLE]
http://web.mac.com/cats_cradle2007/iWeb/cats_cradle/Cat%27s%20Cradle.html

こちらもよろしくお願いいたします。ぜひぜひ♪

・・・・ところで、今回用意していったアンケート用紙が足りなくなってしまい、
すべてのお客様に用紙が配れなかったみたいなのです。。
ということで!アンケートに書けなかったご意見、ご感想は、
コメントにぜひお願いします!

コメントにはちょっと。。。という方は
info☆soshitearuiha.com(☆を@に変えてください)にお気軽にお便りを~~♪

ご意見、ご感想、叱咤激励、心からお待ちしております☆

あ、あと、ミクシのコミュもぜひぜひ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2418975

セットリスト、写真等はリーダーがUPしてくれると思うので、
ちょいとお待ちくださいませ!!

本当に、ありがとうございました!

うにゃら
ら らららんら らんら らんら♪
ちわわわ~今日はリハでしたよ~。

ソシテアルイハのライブはネクストサンデーだよ@ネクストサンデー

6月8日のネクストサンデーだよ~♪

次回のライブではららららんら~って歌うよ~。

みなさんもら ららららんら~って歌ってね~。

楽しみだぁぁぁ!!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
