ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
Our second gig!!
とゆーわけで、いよいよ近づいて参りました!!
ソシテアルイハの2nd Liveです!!

6月8日(日)@阿佐ヶ谷Next Sunday
Open/18:30 Start/19:00
Charge/1000+1drink
w/うたうやまねこ、ウエシバタカユキ、歳星

ソシテアルイハは4組中4番目、
21:00ぐらいからの出演となります。
新曲もやりますよー。
ぜひぜひ遊びに来てください。

Next SundayのHP
http://nextsunday.jp

デザフェス終了!!
とゆーわけで、無事にデザインフェスタ終了しました!
おかげさまでCDも結構な売れゆきでした。
本当にありがたい話です。
ご来場くださった皆様に大感謝!

今日の動画はデザフェスでのミニライブの様子。
にんじんさんたちと一緒に盛り上がりました。
音質悪いですが、雰囲気をお楽しみください。

ちなみにこの謎のにんじんたちですが、
月生田恵子さんという雑貨アーティストの方が
つくったキャラクターです。
体育座りができます。かわいい!!

にんじん広場のHP
http://ninjinhiroba.com/

当初、演奏はしないはずだったので、寄せ集めの楽器でやってます。
これ見ると管楽器って音でかいなーと今さら思います。。
ちゃんとした音源はMySpaceで試聴できますので、
興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、
是非聞いてみてくださいませー。
http://www.myspace.com/soshitearuiha


ふと気付いたのですが。
こんばんは、たーぼーです。
ふと気付いたのですが
例のスパムブログ、いつのまにか
googleの検索結果から完全に駆逐されていました。
こりゃめでたい!!
是非ともYahooにも見習っていただきたいものです。
うむうむ。

さてさて、今度の土日はデザインフェスタですよー。
ワタクシ現在風邪をひいてしまって
フラフラな状態なんですが、
当日までに元気になるように頑張ります。
エスカレーターの近くの結構いい場所に
ブースをゲットできたっぽいので、
たくさんの人にCDを手に取ってもらいたいなー。

HPのイラストを担当してくれている
おかもとりょうこさんの新作展示や
オリジナルグッズの販売などもありますので、
是非是非遊びに来てくださいませ!
ミックスでしたよ~。
いやぁ~、5月17日、18日のデザフェス、6月8日のライブに向けて地味~に活動しておりますよ~。

ほほほ~い。
今日は、我が家(うにゃら家)でMIXでございました。

CA390280-3.jpg

っていうかね、、、ギリギリなんです。あぁ。

でもね、いいかんじ☆

写真は本日のおやつです。

あのね、ポッキーって今、何種類もあるんですよ!!!
びっくりして、思わず大人買いしちゃいました。

明日はスタジオでリハーサルだぞ!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
