ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
ミーティング。
経堂のpaxi house tokyoというお店
打ち上げ&反省会&今後の活動についてミーティングでした。
アンケートに素晴らしいお褒めの言葉があり、
無邪気に喜んでいる我々であります。
レコーディングのスケジュールも決まってきました。
音源どうぞお楽しみにー。

アンケートやってます。
こんばんは、たーぼーです。
レコーディング期間に入りましたよ、とか言いつつも
実はまだ何の曲を録るのか全部は決めていないのでした。
そこで、mixiコミュ限定!
「一番音源化してほしい曲アンケート」を実施中です!!
是非コミュに参加して、投票してくださいませ。
あなたの一票で収録曲が決まります!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2418975

今のところ『秘境でピクニック』と『夜蝉』が
一歩リードしてる感じですねぇ。
やはり『夜蝉』はMySpaceで公開してるから人気なんですかね。
http://www.myspace.com/soshitearuiha

秘境はまだオンラインでは試聴できないんですけど、
このブログの前の記事で載せてるライブダイジェスト動画で
『夜蝉』以外にも試聴できる曲があるので、
みなさん是非聞いてみてくださいね。
1st Live ダイジェスト。
ライブに来られなかった人のためにダイジェスト動画を用意しました!
画質も音質もあまり良くないですが、雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。

思ってた以上にお客さんが入ったので、
かなりみんな緊張してました。
オープン前にやったリハーサルが素晴らしく良かったんだけど
その分、本番はちょっとこけちゃいましたね。。
今後の課題であります。
曲は『サーカスと空中ブランコ』『あめのうた』『サヨナラ』の3曲です。

ご来場ありがとうございました。
こんにちは、たーぼーです。
先日のNext Sundayでのライブ
いかがでしたでしょうか。
ソシテアルイハの初ライブということで
どうなることかと思いましたが、
たくさんの方にご来場いただき、
無事に終えることができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

我々、これからしばらくレコーディング期間に入ります。
なので春になるまでライブはお休みです。
再び皆さんの前に現れるときは
素敵なCDができてるはずなのでお楽しみに。

レコーディング風景の紹介などなど
HPの更新はこまめにしていきますので、
チェックしててくださいねー。
初詣
 そんなわけでタカハシです。
 実は昨日、メンバー有志でライブ成功祈願の初詣に行ってきました。赤坂の豊川稲荷。商売から芸事まで御利益があるそうなので、きっと今夜はいい演奏ができるに違いない。微妙だったおみくじの結果は忘れよう! そうしよう!

豊川稲荷

 写ってる人はメンバーと関係ないです……。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
