ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
誰が為に鐘は鳴る。
こんばんは、たーぼーです。
もうすぐ2007年もおしまいですね。
今年の3月から始まったソシテアルイハですが、
ようやく来週初ライブというわけで。
ここまでの道のりを振り返ってみると、
色々あったなぁとしみじみ思います。
やっぱ軌道に乗るまでが大変でしたねぇ。
でも、去年の今頃はこんなことになるとは
思ってもいなかったからな。
なんだか不思議なものです。

来年はCDを作ったりライブをやったり
ガンガン活動していく予定なので
どうぞお楽しみに。
とりあえず1月6日よろしくお願いします。
みんな来てね!!
Our first gig!!
とゆーわけで、いよいよ近づいて参りました!!
2008/01/06(日)
Open/18:30 Start/19:00
Charge/\1000+drink\200~
w/コトノハ、SUNTRONIX、大久保欽哉

ソシテアルイハの出番は4組中4番目
21:00からの予定です。
皆様お誘い合わせの上
ぜひぜひお越し下さいませー。
MySpace!!
ソシテアルイハのMySpaceのページができました。
来年はこちらも積極的に活用して
じゃんじゃんプロモーションしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.myspace.com/soshitearuiha

トトロ大暴走!!!
タカハシ家のレモン

こんばんは、うにゃらです。今日はリハでしたよ。

わたくしは、宿題のオリジナル曲がなかなか出来ず、昨日ほとんど寝ていない状態で参加。後半に疲れが限界を超えてしまったのか妙なテンションになり、歌っているときに自分でも意味がわからないとこでツボにはまり、わ、笑いがとまらない~な状態に。。。。

ちょっと休憩しましょうと、精神状態を普通に戻すために、努力するわたくし。

しかし、リーダーがっ!!!!

リーダーのたーぼーは、時々休憩中に気ままにピアノを弾いているのですが、今日はトトロを弾いてたんです。「となりのとっとろ~とっとろ~」ってやつね。でもね、普通にね、ポロンポロンって弾いてくれたんだったら、とっても和んだんですけどね。。。ナゼそんなに、テンポが速いのですかっ!

超高速トトロ!

もうね、妙な精神状態になっているわたくしには、刺激が強すぎましたよ。「やめて~~~、トトロが集団になって大暴走しているイメージが!」そんな様な事を私が発言したらタカハシさんも同じ絵が見えたってさ。

う~~ん、リーダーのピアノ、おそるべし!!

ちなみに、上の写真はタカハシさんが「実家から大量に送ってきたので」と持ってきてくれたレモンです。国産です!!!あ、ミカンも貰ったんだけど、それはもう食べちゃいました。

ちなみに、わたくしのオリジナル、なんとか形になりそうですよ。

ということで、みなさま1月6日を、お楽しみに!!
Yoyogi, Tokyo
こんばんは、たーぼーです。
ご要望にお応えして(?)、昨日の様子をアップしますです。
アルコール解禁のうにゃらが嬉しさに悶えてたり、
タカハシがビールこぼしたりします。



ちなみに動画内で言及している
「ナベショー」のHPはこちらです。
http://www.nabesho.net/shotbar/index.html
リハ&バンド飲みでした
 タカハシです。活動報告とか書いてみようかな。
 昨日はリハでした。新曲とか新アレンジとかに挑戦して、苦戦しながらもバンドとして必要な試行錯誤ができましたよー。
 そんなわけで写真はスタジオでまったり予定とか相談してるところ&その後の初バンド飲みの様子です。この後どんどん盛り上がって夜が更けていくわけですが、そのあたりはビデオ撮ってたリーダーが何か報告してくれるかもしれません。
 たぶん例によって肝心なところは撮ってなくて、どーでもいい会話しか残ってないんだけど。(笑)

1201_1.jpg


1201_2.jpg

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
