ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
「夜蝉」試聴ファイル、メンバーの似顔絵を追加!
 そんなわけでオフィシャルサイトの話題が続くんですが、「夜蝉」の試聴ファイルとメンバーの似顔絵をアップしました!
 今までmixiに入ってないと聞けなかったソシテアルイハの楽曲が試聴できます! 知り合いじゃないとわからなかったメンバーの素顔が、本人以上に本人っぽいイラストでわかります!

 そうそう、これを機にアクセスカウンタもつけました。
 アクセスしてくださいねー。

 http://www.soshitearuiha.com/
ソシテアルイハドットコム!
こんばんは、たーぼーです。
てなわけでオフィシャルサイトが開設されました。
めでたしめでたし。
これでようやく対外的活動を始める下準備が整った感じですね。
とりあえずは早くライブをやりたいなー。

それにしても、いまだに気になるのは件の偽ブログですよ。
現在Yahoo Japanで「ソシテアルイハ」を検索すると
1番目に表示されるのはこのブログですが、
2番目には偽ブログが表示されてます。
腹立たしいことこの上ありません。
なんとかして検索結果から駆逐できんもんか。。
求む妙案!
オフィシャルサイト完成!
 ということで、ソシテアルイハのHPができました!
 アドレスは http://www.soshitearuiha.com/ です。このブログの左下のリンクからも飛べます。バンドの色々な情報をまとめていく予定なのでよろしくお願いします。
 日々の記録や告知はひきつづきこのブログでも発信していくので、これからもチェックして下さいねー。

 ではでは。
リハでした。
こんにちは、うにゃらです。

今回の活動記録は、リーダー多忙のためオイラが勝手に書いてみます。

今回は、初めてスタジオ内で写真を撮りました!!

1008_1.jpg

おぐちゃんに治療されてるリーダーです☆
ちなみに、リーダーはとっても猫背なのですが、治療後は猫背が治り、
身長も確実に伸びた様に見えました。
すげ~、おぐちゃん、すげ~!!!!
ちなみに、リハが終わって帰る頃には、もう、身長が元に戻っていて、
だめだこりゃなカンジだったというのは、内緒です。
定期的に、治療してもらわないと、だめですね。

あと、オイラも風邪で喉の調子が悪かったので、喉に効くツボを教えてもらいました。
いや~、コレが効くんですわ!
やっぱり、おぐちゃんは神だわっ!!!!

ということで、初のスタジオでの写真UPでした。

あ、練習も、ちゃんと、したよ☆
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
