ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
オフィシャルサイト制作日記 (1)
 トロンボーンのタカハシです。週末ずっと雨でヒマだったので、HP制作のつづきをやってました。先日メンバーに仮公開したものと比べて、デザインもかなり変更。なかなか可愛いものに仕上がりそうです。
 おたのしみにー。
最近のソシテアルイハ。
こんばんは、たーぼーです。
最近のソシテアルイハですが、
曲数はとりあえず揃って来たので
新曲を作るのはひとまずストップして、
今は1曲ずつアレンジを詰めていってます。

先日投稿した動画みたいに
ワイワイ遊んでるだけではなくて、
ちゃんとライブに向けて
真面目に活動してるのですよー。

また、ソシテアルイハの情報を網羅する
オフィシャルサイトも近々完成する予定です。
どうぞお楽しみに~。
リハでした。
また練習の様子を撮ろうと思ったのにすっかり忘れてて、
終わった後にうだうだしてるところを慌てて撮りました。

我がバンドのお抱え鍼灸師のおぐちゃんが治療をしてくれて、
みんな異常に感動してます。

まずはSilentHが挑戦。



次にうにゃらも。

リハでした。
練習の様子でも撮って
ブログのネタにしようと思ってたのですが、
熱心に練習するあまり
デジカメを持ってきたことをすっかり忘れており、
終わった後ぐだぐだと撮影しました。

メンバーがたーぼーの誕生日を祝ったりしてます。
本ブログのバナーを描いてくれてる
かもこさんが遊びに来ています。
ぐだぐだしてるだけで
恐ろしく内容がないです。

めでたく
このオフィシャルブログが、ヤフーでも、GOOGLEでもTOPになりましたよ~。

みなさん、ソシテアルイハって検索してみてくださいっ。

このブログがでてくるんですから♪
日曜日だから更新してみる。
こんにちは、うにゃらです。

日曜日ですね。曇りですが、涼しくて良いので、
ビューティフォーサンデーです。

只今、新曲の歌詞をうんうんうなりながらひねってます。

ちなみに、

ひねる と うなる

って漢字が一緒?

あぁ、、、、、がんばるよ。

曲がいきなり増えてます。
どうしたの??ってカンジw。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
