ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
iTunesでもAmazonでもソシテアルイハ!
ソシテアルイハの1stアルバム「こどものまど」が、iTunes StoreやAmazon Musicなど、各種ストアで購入できるようになりました!
やったー!(発売からどれくらいの時間が経ってるか数えるのは禁止な!)

iTunesはこちら。
Amazon Musicはこちら。



これで遠方の皆さんにも購入していただきやすくなりましたよ。
メンバー手作業の自家製通販に頼ることもなく。
次はいつ開催されるか分からないライブを待つ事もなく(泣)。

ほしいと思ったときにすぐ買えるー! べんりー!
気になりつつ購入に至っていなかったそこのあなたにこそ聞いてほしい!
忘年会で酔った勢いとかでぜひポチってください。

1曲単位でも買えるしね。
ネットってすごいなあ(いまさら)。

よろしくおねがいしますー。
新曲!?
速報ー!
なんと、たった今、リーダーから、新曲のデモ音源が送られてきました!
ここに来てまさかの新曲だ! すごいぞリーダー仕事してる! えらい!

いつ発表できるかは全く分かりませんが……。
他にもリハだけやってライブで発表してない曲があったような無かったような気もしますが……。

と、とにかくソシテアルイハは死んでないぜってことで!

うっかりすると「解散したの?」とか聞かれるからなあ……。
してませんよ解散なんて! するわけないじゃないですか!
ただ単に、のんびりしすぎてうっかり1年半とかライブやってないだけですよ!(いばれない)
そんなのこのバンドにはよくあることですよ!(やめてください)

よーし、なんか気分が盛り上がってきたから、そろそろ重い腰をあげて、年内には実行するぜ!!


忘年会!!!! ←リハをやれ
Live in Paris!



はっ! 半年ぶりの投稿が夢オチ!
しかもツイート引用!
いろいろだめすぎる!(いまさら)
近況諸々
どうもどうも、バストロンボーンの高橋です。
前回のエントリで、何も関係ない動画をのせるという禁じ手を使ってしまったので、さすがに深く深く反省して今回はメンバーの課外活動でも紹介しようかと思います。

えーと、ボーカルのうにゃらはあちこちでライブやってますよ。オリジナル曲も作るようになって今では弾き語りもするし、先日はソシテアルイハの音楽友達・富山優子さんと、さらにトオイダイスケさん(b)、中島道博さん(dr)の両氏を迎えて、このメンバー2回目の企画ライブも開催されました。誰かさんも楽器持ってちょっと混ざったとか混ざらなかったとかいう話。

ベースのタクちゃんは、その富山さんのバンドや、長い名前と長い活動歴で知られるthree-weeks-old lovesick puppyでベース弾いてるし、最近はyes, mama ok?のライブサポートもしてるんだぜ! 金剛地さんと一緒にステージやってるんだぜ!

ドラムのまるさんは、もうひとつの名前であるmhとしてあちこちのDJイベントに出て、素敵な胸キュンハウスで東京の夜を彩っちゃったりしてるみたいですよ。ひゅーひゅー!

たーぼーは相変わらず大阪で奮闘してるし、ほそぴーもかおとんも、ソシテアルイハとしてステージに立つことが無くても、みんなそれぞれの場所で頑張ってるんですよ。
あ、僕ですか?
僕のことはいいんじゃないですか。ええ。
相変わらずなんとかやってます。
いや、ほんと別にいいってば。僕のことなんていいんですよそんな。えー。
特に報告するほどのことも無いし。
しょうがないなあ。ここは代わりに頭のいいタコの姿でもご覧いただくということで勘弁してください。




今回は音楽ですらないね。
リハでしたな。
日曜はリハでした!
集まれる人で集まってあれこれしてました。
が、写真も動画もありません。
ブログのネタになりません。

しかたないので代わりにPink Martini & The von Trappsの「黒猫のタンゴ」でもご覧ください。



別に意味とかは無いよ!
ランランランランランラン♪
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
